忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
New Entry
2024/04/26 ---- 
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 


※お詫びと訂正※
一昨日、雑記に書いた3番目の動画にある『TRIAL』についてですが、
XBOX360と異なったゲームである
PCゲームの『TRIALS2 SECOND EDITION』の方を貼ってしまいました。


本来は↓のXBOX360の『TRIALS HD』を紹介するつもりでした。



謹んで訂正とお詫びを申し上げます。

ただ、ゲームの内容自体はだいたい同じだと思います。
コースなりは違うでしょうが。

-----

という訳で改めまして『TRIAL HD』を買ってきました。

一昨日、買おうと決めたもののマイクロソフトポイントが1100ぐらいしか無いため
昨日にポイントの追加分を買いに出かけてきました。



で、電機屋行ってきて買ってきたのがこれなんですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002KCMF3G/otasukejp-22/ref=nosim



違うんです。
「貴様、舌の根渇かぬ内に・・・!」とかじゃないんです。
これしかなかったんです。マジで。



「まあポイント消える訳じゃないしまとめ買いだと思えば」とか思って買って
家戻って利用のための25桁コード打ち込んだんですよ。

『このコードはこのアイテムには使えません。別のコードを使うか(ry』


自分が漫画の世界だったら間違いなく「!?」と出たと思う。
何度も確認してみるも『このコードは(ry』


もしかしたら「1つのゲームでしか使えないんじゃないか!?」とか思い始める始末。
一応、そのゲームのページを開いて"アイテム買うためにコード使いますよ"風に
装ってやってみたけども空しく出てくる『このコードは(ry』の表記。


本気で電話してやろうかと思って(バイトへの電話はいまだに出来ないのに)
携帯電話を取り出してみて、
ふと一応公式で何か無いかとネットに繋げて見てみたら


http://www.xbox.com/ja-JP/support/info_microsoftpoint.htm

>10 月 8 日 (木) より発売しております
「Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント ドリームクラブ 限定バージョン」のプリペイドコードが、
Xbox LIVE で使用出来ない状況になっていたことが判明しました。
現在は使用可能になっていることが確認できておりますので、
当該製品をご購入いただきましたお客様は、そのままご使用いただくことが可能です。

本件により、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




再起動してみたらコード入るようになりました。
人生にはどっと疲れる日が多すぎる。


---
Web拍手

10/18 10時 11時 12時 15時 18時 20時

ありがとうございました

>11:00 是非萌迦にYシャツを!

追加情報ありがとうございます。
自分でも考えてみるとすごい似合うとは思いますが、
それを着てユーザーの前に出る理由を作るのが難しそうです。
もちろんサーフィス自体の改変も難しいですが。
実際に搭載するかどうかは不明ですがとりあえず作成してみます。


¥e

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]