忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
New Entry
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 
2024/04/14 ---- 


MOEKAにワイシャツを着せるにあたり、
調べてみるとだいぶ好みがあるようなのでちょっとここでアンケート。
反映出来るかは分かりませんが、出来る限りはします。


1.着せるワイシャツのサイズ   「ピッタリ」 or 「大きめ」

2.袖の長さ  「手首でピッタリ」 「指先が少し出る」 「手が丸ごとすっぽり」
 (1で「大きめ」選んだらすでに「少し」か「丸ごと」になる気もする)

3.前のボタン 「全部開く」 「全部閉じる」 「上半分だけ閉じる」 「下半分だけ閉じる」

4.上側の下着(具体的に言うと胸部の下着)について   「有り」  「無し」
(下側に関しては年齢制限の都合上、「無し」には出来ません。ご了承ください。)
 
5.その他にご意見・ご要望があればご記入ください(無記入可)


なお、選択肢は一例ですので「袖の長さは他がいい」というのも受け付けます。

回答はWeb拍手なりここのコメントなりで。
何も無かった場合は好きにやります。 

---
Web拍手

10/20 23時
10/21 0時

ありがとうございました


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンケートの返答
に早速答えにきましたよ!

1.着せるワイシャツのサイズ 「大きめ」
2.袖の長さ 「指先が少し出る」
3.前のボタン 「全部閉じる」
4.上側の下着(具体的に言うと胸部の下着)について 「無し」
5.下着じゃなくてさらしだったら前のボタン全部空いててもかっこいいかも!
廻魅 2009/10/22 (Thu) 19:32:30 編集
無題
1.「ぴったり」 
Yシャツは股間まで隠れる用に作ってあるものだから。

2.「指先が少し出る」
これは答えておいて何だけどどうかなぁ……戦闘屋としては手を隠すのか、それともあえて素手を見せて油断させるか……

3.「全部開く」
 純粋に好み

4.「なし」
 また、俺の好み

5.要望というわけじゃないけど、肌Yって基本的に男のところで外泊する際パジャマ代わりに借りるからぶかぶかというシチュなんだと思うが、萌迦の場合どうなんだろうか?まあ、彼女ならわざわざ、サイズの大きいのを買ってきそうではあるが……
しかわん 2009/10/22 (Thu) 22:43:48 編集
無題
>廻魅さん

回答ありがとうございます。
「上無しで閉じる」か「さらしで開ける」の2パターン考えられますね。
うむ、確かにどっちも捨てがたい。

「ドラ焼きとおはぎ どっちがいい?」な感じ。


>しかわんさん

回答ありがとうございます。
1.>マジですか。でもほとんどの二次Yシャツ絵って見えt(ry
2.>まあ、あんまり気にしないでしょう。
    手を見せてても肘を使うかも知れない的な。
5.>一応、そこに至る展開は頭で考えてはいます。
   モード作るでもないのでライトな感じですが。
U・ハイカル 2009/10/22 (Thu) 23:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]