忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
New Entry
2024/04/19 ---- 
2024/04/18 ---- 
2024/04/17 ---- 
2024/04/16 ---- 
2024/04/15 ---- 





というわけでレポでも




名古屋への長距離バスが着いたのが2分ぐらい前で超冷や汗。
「来ないかも知れない」の状況ってめちゃ怖いですよね。
バスの場所だって合ってるか分からないし「間違ってたら~」っていう不安。

今回はなんと最前の席でして、隙間に足を伸ばせるスペースがありました。
隣も空席で楽でしてすごいラッキーだったと思います。


で、17時に到着して相当に暇を持て余してました。


仕方ないので観光マップでも眺めていたら「大須観音」というのがあったので
とりあえず行ってみようかと思いました。
宗教の類は信じてませんがその手の建物は自分は嫌っておりませんです。

地下鉄がまだしんどいのです。超絶階段地獄です。
愛知出身のアスリートが多いのは間違いなくあの階段のせいです。

でもってまあ「商売繁盛」と「交通安全」らしいので100円入れて祈ってきました。
バスで足が伸ばせたことにお礼って感じで。



ネットカフェに泊まろうかと思ったら予定外のことが起こりまして。
予定していた安いプランが実は日曜日~木曜日しかやってない、というのでして
自分は12日を日曜日だと勘違いしてた訳でして。
つまりその安いプランが使えなくなる、ということですね。
値段はあまり気にしないっちゃ気にしないんですが「○時間パック」が
あまりに短いと早朝に追い出されるハメになるんですよ。
で、改めて調べ直して180円ぐらい安かった違った場所へと向かうことに。

そのネカフェがまああんまり、って感じでして。
この辺は一昨日に現地から書いたので省略しますが。
でもパンとサラダのモーニング100円ってのは安くて良かったとは思いました。



で、会場到着して。



開始前にめっちゃ大雨降りました。
「こりゃアカンわ」と帰りに雨をどうするべきかを悩みました。
今まで暑かったので雨が降るのは完全に予定外だったのです。
とりあえずリュックのビニールをかき集めることはしてました。
待機する場所が屋根あるところなのが幸いでした。運営素晴らしい。
屋内に行く時も濡れないところを通った、実に良い運営です。


会場内の様子としては「それなりに人はいた」って印象ですね。
狭くない会場なのに通勤時間帯の駅ぐらいには詰まっている。

あと外に出たら雨がやんでました。マジで良かった。
これが神の力か。

時期としてしょうがないのでしょうがスペースの半分がグッズ系でした。
6月に同系統のオンリーが京都であったのも影響はあるのかも知れませんね。
R-18本はなんでかほぼ無かったです。全体で・・・3~5冊ぐらい?
ある程度に買い込んでスケブお願いしたりしてました。


会場の近くにレストランがあるんですが、本日貸切になってました。
死ぬかと思った。
通しで言えばたぶん食事より飲料のほうがかかった値段は多かった気がしますね。



で、アフターはジャンケン大会

ツールドフランスはすごいらしいです。
時速120kmの自転車でこけたらやばいとか。

主催がレミングスを知ってる人が少ないことに嘆いている。

とりあえず殺し合いで決めよう。

売り子で声を潰した人がいたようです。

で、勝ち抜いてうまいこと色紙をゲットしました。
これが神の力か。

前の人のブラ紐透けてるなあと思って前出た時に顔見たらどうみても男でして
最近の女装ってブラもつけるんだなあ、って。



途中からジャンケンする人が変わったんですが、
その人には本当にどうしても勝てませんでした。相性ってやっぱりあるんでしょうね。


最後に出された等身大ポップ(140cmぐらいある)は
片方は親御さんに連れてきてもらった人がゲットする、という事に。
あれからどうなったんだろう。





そして「ああ終わっちまったなあ」と思いつつ名古屋を後に。
新幹線は本当に速いですね。
とりあえず大須観音様は来年も行こうと思いました。




という訳で次回は夏コミです。
今回はサークル参加なので頑張らないといけません。

---
Web拍手

7/14 3時x10

ありがとうございました



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]