『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
一気にやる
or
踏みしめてやる
創作って基本的にこの二つですよね。
単発で終わるもの、もしくはシリーズ物を始めようとする時、
要するにまだ秘めたるもの、みたいなものは前者な傾向。
まずは不意打ちの急所打ちでハートをガッチリとキャッチする。
その出オチが終わってある程度はツカミが出来たかなーとかになったら
今度は後者の番。
とりあえずある程度は時間を置くようになって今度はめっちゃ重い一撃を狙うようになる。
というより前者の時期を過ぎると後者にならざるを得ないというか。
舞台設定を思いついた時は動かすだけで楽しくて色々と考えられるんですけれども
どうしても理性というか考えがまとわりついてきてなかなか動きづらくなる。
わたあめみたいな。
人生と一緒ですね。
新鮮な頃は勢いだけでどうにかなるけれどもそれを過ぎてしまうと
今度は老獪に何か色々と練らなきゃならない。
この文章も勢いで書きました。老獪要素はありません。
¥e
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析