忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
New Entry
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2
2024/04/19 ---- 



「マジでこの発想はなかったwwwwww 女のコがペロペロしてくれてる同人トランクス」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51203619.html

(※リンク先が消えてる場合)






ちょいと思ったんですがこれ重大な欠点ありますよね。


まだサンプルらしいから実物がどうなのかは分かりませんが
おそらくこの2人の顔が太股に来る感じになるんですよね。


だとしたら自分でその光景見れないんじゃね?


一応、上半身曲げれば見れるでしょうけどもそれだと逆さまじゃないですか。
なんというか完璧じゃない。
どんな画像でも上下逆だったら見辛いことこの上ないでしょう。





で、どうすればいいか。
まあサンプルだから上下逆になる可能性は無くもないですが
ここではならなかった時を考えてみる。


必要なのは「真ん中からSONが出てて、それを2人が囲む光景を見る」ということ。


つまりは真正面から見るための視線が必要になる。
これは自分がやればいいとして、真ん中のSONをどうすればいいか。
自分のが取り外し可能ならそれで事足りるのですがまあちょいと無理ですよね。
玩具を通すという手もありますがまずそれを持ってるかどうか。
「本物でないと興奮しない」という意見もありそうですよね。



という訳で浮かんだのが「他人にSONを挿入してもらう」という方法。


つまり協力者がSONを出してるところを正面から見る。
自分は見れる。でもその視線の先で2人が舐めてるのは他人のSON。

見たくてしょうがなかった光景だけどもその当事者は他人。
愛してやまない(かどうかはともかく)2人が他人のSONを舐めている。

どうですかこのNTR感。






結論:カメラ使え


まあどのみちこの手のグッズって実際には使わんですよね多分。
保存用とか何とかで複数所持するんなら別ですが。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ鏡
Nanashi.txt 2011/02/06 (Sun) 02:41:08 編集
無題
おお、なるほど。
その手がそういえばありましたか。確かに手っ取り早い。
しかも本文から考えるとこれが一番マシですね。

いや、そもそもの題材が(ryってのは置いといて。
U・ハイカル 2011/02/07 (Mon) 23:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]