忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2020
07
<<  >>
6
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
伺かのゴースト達は今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
New Entry
2020/07/09 ---- 無題
2020/07/08 ---- SPY
2020/07/07 ---- 難航
2020/07/05 ---- 
2020/07/04 ---- 脳内





RPGでの女戦士敗北物とかよりはさ





やっぱり男を操作して女を襲う、みたいなほうが好きです。




わざと負ける、というのが好かんというわけではないですが
まあなんかシステム上として矛盾を感じつつあるというか。
なぜ勝ち進まないとゲームが進まないのに負けなきゃならないのか的な。

負けても宿屋に戻されるだけ、ってのもなんとなく気になりますし。
(たまにそのまま監禁されたりするのもあるんですけどね)



どっちかって言ったらエロCGは報酬として得て価値ある物としたい。
それこそ強いボスを倒して得たい、というか。
序盤とかで出てきためっちゃ強い女戦士を力つけて終盤で叩きのめしたら
そりゃもう報われた形として最高じゃないですか。




そういう形のがもっと増えてほしいですね。


「難しいから」「手っ取り早いから」とかいうのは単に逃げでしかないっていうか
悪い口で言うならば「もう少し頑張れ」というか。
理由なんかはいくらだって作れるはずなんですよ。
自慰シーンが欲しいと思ったら例えば"「媚薬」使って覗き穴と"か作ればいいんだし
そういう手順でまた一つゲーム性が出来上がりますし。



ただし男の顔ががっつり出るのだけはご勘弁ですが。



---
Web拍手

7/5 20時

ありがとうございました


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/09)
SPY
(07/08)
(07/07)
(07/05)
(07/04)
最新トラックバック
(08/31)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
XBOX360ゲーマータグ「highcaru」
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]