忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520
New Entry
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2





誰もいなくなった街ってのを想像すると楽しいですよね





生活自体は割と出来そうですよね
今はインスタントが結構ありますし米もある。
マッチもライターもあるから火起こせる。物資もたくさんある。
食事は困りませんね。

電気が使えなくなりそうなのがしょうがないですが、
電池はとりあえずあるのでそういう電灯は使えますね。
あと暇潰しはゲーム機とソフト持っていけば安心です。


強いて困るんであれば野菜の類でしょうかね。
果物と野菜は管理が無いならそのうち腐るでしょうし。
代替の栄養はサプリなりで取れそうではありますがそこはそれとしても。
そうなると直接に畑まで行かないといけませんね。

で、その場合の移動をどうするかですが
もちろん動かす人がいないんで電車は使えませんね。
自転車かバイクとか自分で動かせるものを探さないといけないでしょう。
まあこの場合だと人々は身に着けてる物以外は消えた、と考えるとして
銭湯でも行けば脱衣所に鍵が見つかるはずですのでそれ使いましょう。
盗んだバイクで走り出すのを実行です。
そうやって誰もいない観光地を巡ってみたい。


というか一回は体験してみたいですね。誰もいない街。
想像は割と楽しいけど何かしらは困る事起こるんでしょうね。

---
Web拍手

9/30  20時

ありがとうございました


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]