『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
龍が如く8をクリアしました
まだまだサブとか終わってないのでなんですが
キャラやストーリーは申し分なく好きですね。
戦闘がまあとにかく楽しくなりました。
龍が如く特有の落ちてる物拾って武器にする攻撃が
否応なく発揮出来るのは良かったです。
あと「通常攻撃するとMP回復する」という仕様があるのですが、
協力攻撃が出来るようになると二人分のMPが回復出来るので
そこも含めて駆け引きする楽しさがあります。
通常攻撃だけだと火力がやや低いというのも含めてその辺考えるのも
また一つです。
基本的には範囲攻撃、範囲回復がかなり大事だと思います。
RPGの鉄則みたいなものですが複数攻撃は強い。
開幕で広範囲を選んでぶちこむ大切さは要ります。
他キャラは自由に動くので範囲回復しようとすると
たまに範囲外になったりするのがやや疵だったりはします。
そういった時のリカバリ考えるのも一つの楽しさではありますがね。
最後の方ちょっと…?って感じはありましたが
ネタバレで白文字→ 大トリが桐生編なのはちょっとって思いました
ボス自体はとても良かったのですが、
ちょうどもう一人悪役が残っていたので
春日側が大トリでそいつともう一戦あるだろう、と思ってたら
話の外でボロボロになっててEDだったのがやや透かされました。
EDは良かったんですけどね。
ここまで
とりあえずとても良かったです。
今からサブイベなりも少しずつ消化していきます
それでは。
頭痛が昨日は久々に発生したのですが治りました。
珍しく8時間ぐらい寝ておりました。
いやはや凝りに凝っていた。
¥e
まだまだサブとか終わってないのでなんですが
キャラやストーリーは申し分なく好きですね。
戦闘がまあとにかく楽しくなりました。
龍が如く特有の落ちてる物拾って武器にする攻撃が
否応なく発揮出来るのは良かったです。
あと「通常攻撃するとMP回復する」という仕様があるのですが、
協力攻撃が出来るようになると二人分のMPが回復出来るので
そこも含めて駆け引きする楽しさがあります。
通常攻撃だけだと火力がやや低いというのも含めてその辺考えるのも
また一つです。
基本的には範囲攻撃、範囲回復がかなり大事だと思います。
RPGの鉄則みたいなものですが複数攻撃は強い。
開幕で広範囲を選んでぶちこむ大切さは要ります。
他キャラは自由に動くので範囲回復しようとすると
たまに範囲外になったりするのがやや疵だったりはします。
そういった時のリカバリ考えるのも一つの楽しさではありますがね。
最後の方ちょっと…?って感じはありましたが
ネタバレで白文字→ 大トリが桐生編なのはちょっとって思いました
ボス自体はとても良かったのですが、
ちょうどもう一人悪役が残っていたので
春日側が大トリでそいつともう一戦あるだろう、と思ってたら
話の外でボロボロになっててEDだったのがやや透かされました。
EDは良かったんですけどね。
ここまで
とりあえずとても良かったです。
今からサブイベなりも少しずつ消化していきます
それでは。
頭痛が昨日は久々に発生したのですが治りました。
珍しく8時間ぐらい寝ておりました。
いやはや凝りに凝っていた。
¥e
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/08 Jessepisaw]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析