忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2024/03/28 ---- 
2024/03/27 ---- 
2024/03/26 ---- 
2024/03/25 ---- 
2024/03/24 ---- 




寝ていたらチェーンソーで首を斬られている感覚がしました



いやはや今日のはビックリした。

痛みは全然無いんですけども
本当に音はリアルですし、動きが首を完全に通ってくるんですよ。
身体は全然動けないままで上から下まで真っ直ぐに。
これ目覚めたらそのまま首ゴロンといくんじゃないか、って感じ。
起きてもまだ首熱いし。
無事でとりあえず良かったと言える。
寝てる間にデスゲームやって死んで帰ってきたんじゃないか、ってぐらい。


ちなみにこういう「寝てる間に死ぬかも」みたいに思ったのは
割と初めてではないです。
仕事してる時の休憩中に15分ぐらい寝ている時に
頭が破裂するかもしれないみたいな感覚に陥る時がありました。
ものすごく頭に力が溜まっていくんですね。
そんなに良いものでもなく文字通りに膨らんでいきそうで、
それが強引に力で抑え込んでて拮抗してるような感じ。
脳にある血管が破裂して死ぬんじゃないか、って風なんですよね。
起きたら死んでるんじゃないかと。


これはどういう夢占いなんでしょうかね



¥e
PR



ホラゲーの最終局面みたいなところ



和風の廊下。
もちろん暗い。
そして何かに追われている。どす黒い触手みたいな感じ。

最奥部と思しき部屋に辿り着くと上り坂になっていて
そこには銅像が立っている。
禍々しい恵比寿様みたいな感じ。
その部屋にいる途中で酒瓶を拾う。

近くに寄るとその銅像が動いてるのでそいつに酒飲ます
そして自分もラッパで飲む


そこから更に襖を開けて奥の部屋へ
銅像よりは小さい存在がいる。
まさにこれが銅像の本体、て感じのもの。

それに触れるとQTE開始。
・鈴鳴らす
・手を打ってお参り
・祝詞とか書いた本みたいなのがあるのでA+BとB+Aでめくる
・願い事

もちろんその間、追われっぱなしなのでミスれば死ぬのが分かる。



という夢を見た。



めちゃくちゃな緊張感。
ホラゲって参加するとこうなるんだ、というのが分かりました。
もしかしたらクリアして夢オチとしてエンディング向かえてきたのかも
知れない。



1週間ぐらい前は割と目覚められた方ですが、
最近また寝覚めの悪い時期になってきました


¥e



エレベーターに母と乗る。
どうやら現在はマンションの2Fらしく脱出しなければならないらしい。


1Fに降りたら蔦の生えたゴーレムみたいなやつが目の前にいる。
「あ、これ叩き潰されて死ぬな」と思ったら
ギリギリでドアが閉じてどうにか死ななかった。


仕方ないので3Fに。
蛍光色めの紫色の死神が現れて鎌を振り下ろされて死んだ。
顔はよくあるスクリームみたいな感じ。

やり直し

5F。(4Fはなんでか飛ばした)
ドアが開くと紫色の死神(萌えキャラ)で普通に喋る。
背景はスポーツジムみたいな感じ。
だが鎌でズバッとされてまず母が死ぬ。
自分も死ぬかと思ったらなんか刃がすり抜ける。
「ちょっと誰かー」みたいな風に呼びかけられ多くの死神に繰り返し刻まれる。



という夢を見た。


ホラゲというか初見殺し系のブラウザゲームというか。
クリックして進めていったらたまに死ぬみたいなやつですね。
目覚ましで起こされたので続きは分からないままです。

¥e





おはようございます



携帯のアラームが鳴ったので止めたら、仕事の時間まで
通勤時間を込めたら割と遅刻になるぐらいに寝過ごしていて
それでいて部屋に時計が4つぐらいあって、全部それが微妙にずれてて
どれが正しいのか分からない

という夢を見ました。

何がしんどい、ってこれ普通に寝た後に途中で目が覚めて
「起床まであと何時間か分からないけど確認もめんどくさい」って状況で
ベッドで体感20分ぐらい目閉じた後に意識が落ちたところで
見た夢だっていうところですね。
ここまでありありと表層化してくるものなんですね。

夢の中で「うわ何時か分かんねえ」ってなって
実物のアラームが鳴って初めて「〇時かー・・・」みたいなそんな感覚でした。


時間がふと正しくなるのかが分からなくなってきます


---
Web拍手

3/4 21時
3/6 16時
3/10 1時x2 13時x2

ありがとうございました


¥e



東北まで電車で来たものの泊まる場所がそういえば無かった


流石に今の状況じゃクソ寒いので
とりあえずホテルかネカフェを現地で探そうと考える。

東北だけならともかく現地にまで入ると
ローカルではさっぱり分からず。
しょうがないので勘で適当な線に乗り込み探すことに。
駅周辺なら何かしらあるだろう、と見た。
都会ならそんなもんだからだ。

でもって一駅乗ってる間に電車から眺めてみたらあった。
ネカフェではなくてホテルだったが。
終着駅まで行ったら逆に無いかもと考えてそこで下車。

ホテルは高いのでネカフェは無いかと携帯を開くも
残念ながら何かの原因で使用不能。
という訳でそこのホテルに向かう。

どんなもんかと窓から付属のカフェテリアを覗くと
なぜかものすごいユニフォームの人達の塊。
ただなぜか分かった、ここは腐女子の方々の聖地らしく
そういうスポーツ系漫画の女性読者だった。

でもって入って通路を歩いてるとビュッフェの器が並んでて
「お、食べ放題あるのか」となんか嬉しくなる。
屋内は薄暗く、たまに紫の照明が点いては消えるぐらい。
チェックインをして鍵の番号は「56」

エレベーターまで案内される。
ホテルの人「お腹ってヘコむと黄色くなりますよねー(洗)」
我「あはは、そうっすねー(←合わせただけ)」

床以外は全て透明なエレベーター。
「56だし50Fかなー」と[50]のボタンを押す。
そして乗ってしばらくして気付く。5Fじゃね?って。


ってところで目が覚めました。


いや本当に東北?の駅のホームからホテルの光景までが
リアル過ぎて起きた瞬間に夢だと分かりませんでした。
つーか行ったことあるんじゃないか、と思ったぐらい。
その内「あの時、夢で見た・・・」ってイベントがありそうな。


¥e

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
最新コメント
[03/28 Moxibergo]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]