忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535
New Entry
2024/04/26 ---- 
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 



今日久々に秋葉原行ってきたということで普通の日記でも書いてみようか





本日は連休でしたので外に出る機会がありました。
どこへ行こうかと前もって考えていたのは秋葉原。
大阪で開かれてた東方紅楼夢の新刊委託されてるだろうと思ってそれ目当てに。

そんでもって適当に電車を乗り継ぎ秋葉原に。
途中で蜂蜜入りの缶コーヒーとやらを買ってみるも割と微妙。



目当てのとらに行く前に秋葉原自体をグルグルと回ってみる。
駅前にアドワーズ(ゲーセン)ってありましたっけか。
夏コミ直後に一回行ったぐらいじゃないかなー多分。



駅前にある昭和食堂ってとこ。
あそこで「ピリ辛ネギ玉豚丼」というのを食べてみたんですが

それがまあとにかく辛い。

絶対あれはピリなんかじゃない。激の領域だ。
舌が痛くなるんじゃなく唇が痛くなるレベルでしたからね。
味なんか全く分からないもんですからソースだけでとにかく放り込む流れに。
自分の「食事はゆっくり摂る」という美学に反するのだが仕方が無い。
あれは地雷だ。普通のスタミナ丼は美味かったのに。


唇腫らしながら残念な気分だがとりあえず辛さで脳は目覚めたので
いよいよとばかりにとらに乗り込む。
エロコーナーでのあの人を使ったパズルっぷりはなんなんでしょうね。


その後にメロンブックスへ。

ついでに寄ったゲーセンで最大往生のなんかすげえプレーヤーを偶然見る。
陽蜂でしたっけ。動画だけ見たことがある。



で、まあメロブでまた専売のものを買った後は時間がしばらくあったので
少しばかり表通りを見て回ることに。


そこで「外でMP3が聞けたりするプレーヤー」を購入。
ゲーセンのクレーンで置いてあるようなやつです。870円だかそんぐらい。
いまだに携帯がカパッとするやつな自分には朗報と思い即断。




でもってちょうどいい時間になったんで帰りました。






そしてまあたった今最後に買ったMP3プレーヤー開封したんですが



microSD別売りかよ。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/26)
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]