忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083
New Entry
2024/03/29 ---- 
2024/03/28 ---- 
2024/03/27 ---- 
2024/03/26 ---- 
2024/03/25 ---- 






そういや大相撲殺人事件読みました



某所であらすじが強烈過ぎるということで一時話題になったやつ。
「立ち合いで爆発する力士」とか。
あれ読んでみました。


大学と間違えて相撲部屋に入った外国人とそれの通訳になった親方の娘。
この二人が一応の主人公です。
オムニバスで全編に登場する、って感じですね。推理もします。


第一章、第二章でちょっとまともなふりをしといて、
この第三からエンジンを一気にフルスロットルにあげていくってスタイルですよ。

一応ネタバレ防止として後は白文字にしておきます



一番好きなのはホモ横綱ですかね。

この外国人に一目惚れしたので写真100枚ぐらい撮影して、
土俵の上であっても他の力士に抱かせたくない、ってんで
付き人使って外国人の対戦相手の14人殺すっていう

そして千秋楽で抱きしめあって超ニッコリして逮捕。

これもうなんか面白すぎて細かいことはどうでも良くなります。



トリックとしては出来はよろしくないそうですがまあ別に気にしない方です。
でもほら、力士が死ぬ光景ってそう無いじゃないですか。創作の中で。
細かいこと無しで一気に寄り切られる感覚です。



新刊で買うのは難しいらしいですが図書館に行ったら
もしかしたらあるかも知れませんので是非に。


¥e

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
最新コメント
[03/28 Moxibergo]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]