『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
曲解放、というモチベーションのあげかた
シューティングでもベルトアクションでも何でもいいんですが
とにかくステージクリア型のゲームのBGMを一式用意する
↓
連勤の日数から逆算して最終日に最終面の曲を置くようにする
例:5連勤かつゲーム最終面が7面の場合
1日目:STAGE3
2日目:STAGE4
3日目:同5
4日目:同6
最終日: 同LAST
そんでもって日数が進むまではその解放されたSTAGEのBGM以外は聞かないようにする。
例えば、2日目だったらSTAGE3か4までしか聞いてはならない。
(ただし用意したゲーム一式と関係無いBGMは特に制限しない)
最終日に聞くラストBGMはきっとやる気を出させてくれるはずです、たぶん。
10連勤とかだったら・・・うん、頑張れ。
---
Web拍手
8/7 19時
ありがとうございました
¥e
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
アクセス解析