忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800
New Entry
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 
2024/04/20 ---- 野2
2024/04/19 ---- 




というわけで




二日目



地獄。




過去2回、夏に参加しましたが今回は流石に音を上げそうでした。
今までのとは明らかに違う。


待機列でもまあしんどかった。
汗は出るし石は硬いし、熱中症もちらほら出てたみたいです。
基本的には待機列でも楽しむタイプですが今回は初めて「早く来い」でした。



人の多さ、圧迫感、暑さ、湿気。
内部には地獄がありました。




列の形成も何やらとんでもなかった気がします。
スタッフが減少してる、とか聞きますからその辺も影響してるんでしょうか。
自主的にL字に並んでて二列になるとか結構ありました。

壁際とか壁サークルに並んでる列+行く人+来る人で
何度となくつっかえました。最終的に押して進むレベルにまで。


空気と水のおいしさを知りました。
外の新鮮な空気って美味しいね。


暑い中でモツが出てるグロポスターが目に入って危うくリバースる可能性がありました。
ああいうのも自主規制をお願い出来ないですかね。
エロポスターはちゃんと乳首に☆貼ってるってのに。




冗談抜きで待機列から合わせて5リットルは水分補給しました。
ペットボトル10本。トイレも1回きりでした。
塩とクエン酸を持ち込んでなかったら本当に死んでた気がします。




闇野さんと終わった後に合流。


カメラ講座を受ける。
デジカメの「○万画素」という文句は騙されてはいけないらしい。
デフォルトだとそんなに使いこなせてないとか何とか。
本格的カメラだと100万かかるとかそういう謎の知識が増えました。

パン食べ放題なところで食事して売り子の手伝いを約束して解散。
ガルパンの知識とかが増えました。戦車がリアルとファンタジーのいいとこどり、らしい。



早めに解散することになったので宿はどうにか取れました。


割と特殊なブースに入りました。
ビジネス用らしくて椅子とPCしか無いような場所。
ただしスペースが普段のより2倍ありました。
なのでまあ床に毛布敷いて、バスタオルかぶって寝たりしました。
4時間寝れた。






三日目。




平和。


うん、二日目の地獄を考えたらすごい平和でしたね。
サークルチケットを貰ってたのでそちらから入りました。


そして知ったこと。
ビッグサイト内部はあれで一応空調をつけていた、ということ。
あそこが涼しいとか初めての体験でしたよ。


人は心持で言えば少なかったでしょうかね。
やっぱり平日だったのもあるとは思います。
あと昨日の経験があったのは相当でかい。2リットルを持ってこれた。

売り子も1時間ほど手伝いました。言うてもほぼ座ってただけでしたが。

とりあえずはまあだいたい買えました。強いて言うならコピ本ミスったなあぐらい。
後はとらだメロンだで買うとします。
二日目と三日目が逆だったら間違いなく死んでました。




そしてまあ16時に撤収。
お土産などを買いながら詰まった紙袋を抱えて帰宅致しました。
相変わらず手の皮が今も痛いです。



戦利品は明日に晒します。



¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]