忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2024/03/18 ---- 
2024/03/17 ---- 
2024/03/16 ---- CG
2024/03/15 ---- 
2024/03/14 ---- 





地球儀が欲しいんですよ。地球儀。
なんでかは分かりませんけど。


部屋の棚に置いておきたい欲求がすごいんですよね。
なんかたまにクルクルしておきたいというか、
青いのがちょっと部屋にあるといいかなみたいな感じで。

ただあまりでかいのはちょっと、というのもまた一つ。
掌よりちょっとでかいぐらいで無いかと考えつつ
ヤフオクやamazonを漁っております。
なるべく1000円以内のもので無いかと色々見て回っていますが
今のところ手頃なのは見つかっておりません。

なんでなんでしょうね


¥e
PR


進捗を書くだけじゃつまらないものになりそうなので
Wikipediaからガチでランダムに話題を引っ張ってこようコーナー。


それでは早速行ってみよう。
「おまかせ」表示をポチッと。



『試製五式十五糎自走砲』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A6%E8%A3%BD%E4%BA%94%E5%BC%8F%E5%8D%81%E4%BA%94%E7%B3%8E%E8%87%AA%E8%B5%B0%E7%A0%B2

よし。さて。どうやって話を広めようか。
ミリタリーですか。
ミリタリーと言えば、ミリタリーと言えば
自分が最近手に入れたみたいなミリタリー、えー…
国防、いや、それはセンシティブだし無しだ。
私が銃について眺める時など地球防衛軍で装備を編成する時ぐらいだぞ。

困った、とりあえず文面を眺めてみるか。

>試製五式十五糎自走砲 ホチ

「ホチ」とは。
どんな話し合いの果てに名付けられたのだろうか。
「いろはにほへと」の類から抜き出した可能性はありそうだが。

とりあえず計画段階で放棄されてもう一回試射までは行ったけど
そこから先は進まなかったらしいですね

>1944年(昭和19年)度中に計画が中止されたとも
>1945年(昭和20年)に1輌が完成したとも言われている。

こいつなんやねん。




話に出来る領域が狭すぎてどうにもならなかったですが
まあ雑記としてはどうにかなったということにしておこう

¥e




おはようございます

今日は本格的に眠い感じだ。

結構やったような気はします。
一応、一つのレベルアップ要素みたいなのを作っておりました。
これをとりあえず必要な分だけ作って伸ばさねばならない。

作業があるってだけで気分的には楽ではありますが。
とりあえず現実逃避は出来る。
一番しんどいのはストーリー積むところですね。
あれは煉獄に近い。


今日もやっていきます

¥え



おはようございます

今日はとりあえずレベルアップの方式を組んだ。
たぶん大丈夫だと思う。
なんだかんだ出来つつある気はする。
形が作られてくるとやはり前進してる気がしてくる。

あとボスギャンブルなんですが
前に1個作ってたのを完全に忘れてたため数が揃いました。HAHAHA。
まあこれから追加するって方向ならまだ足りないですが。


そうなるとやはりエロシーン周りですね。
ここもやっぱり一番重要ですからね。
慎重にというよりはむしろ自分が熱を出せるかどうかが
大事になってきます。

そんな感じです

¥e



おはようございます


今日はちょっと出かけてきました。

ホワイトデーで渡すものを買っておりました。
対象は家族ですがね。
とりあえずそれっぽい感じのものを買ってきました。
10日後まで保つのをちゃんと選んだので良し。

あと何故か最近妙に地球儀が欲しくなっております。
何故なのかはマジで分かりません。
その辺に置いときたいなみたいなのが湧いています。
ただそんなに大きいものではなく出来れば10cmぐらいのやつが欲しい。
amazon漁ってるんですけどいいのが無いんですよね。


そろそろホワイトデーのトークも考えないといけません



¥e
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/18)
(03/17)
CG
(03/16)
(03/15)
(03/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]