忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2026
06
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2026/06/28 ---- 
2026/06/27 ---- 
2026/06/26 ---- 
2026/06/25 ---- 
2026/06/24 ---- 




38.3度が出ました


喉が痛いとか鼻水がすごいとか兆候が今朝あって
「ああこれ来るやつだな」と直感しましたが
案の定でした。


終わった後で良かった。
介抱次第書くのですが意外と"外れる"旅だったんですよね、今回。
最大の外しが台風とこの風邪だったのかもしれない。
色々な不運がこれのための揺り返しだったのか。


とりあえず寝ます

¥e
PR





疲れが残っている


とりあえず無数の筋肉痛。
腿とか肩とかまあ痛い。

あと明確に喉が痛い。
風邪の引き始めじゃなきゃいいが。
鼻に異常が無いから大丈夫だとは思いたい。

一日休みます

¥e



20時50分ぐらいに帰宅しました


疲れた。
とりあえず空振りもあったりしましたが
実りある4日間だったと思います。
とりあえず今日は倒れます。


¥e




それでは名古屋に行ってきます



1日目は豊川稲荷に行っていなり寿司とかを食べまくる
2日目は犬山城と大須
3日目は名華祭
4日目はナガシマスパーランド(雨天や強風時は伊勢神宮)

名古屋もそこそこの回数行ったので
だいぶ離れるとこに足を運ぶようになりました。
1日目は1時間に2本とかそういうのがあるので気合入れていきます。
でも帰りの電車を決めちゃうとそれもそれで心に棘が残りながら
観光することになるんですよね。


今夜のバスで行ってきます。
それでは来週の月曜日にお会いしましょう。


¥e




おはようございます


今日も見直しタイムでした。
旅の予定はなんぼ作ってもまだ効率ある解がある気がしてくる。
いや、旅行に効率とか考えない方がいいんですけども。
ただまあ電車が1時間に2本とかありますからね。
そういうところだけは気をつけないといけない。

後はまあサークルの記載されてたマップを印刷してきたので
色付けしたりしておりました。
残念ながら情報がまだ揃ってはいないので
たぶん前日にネカフェに篭ってやることにはなりそうですが。
情報の精査なんてなんぼやってもいいですからね。



あと15分歩いて行く予定だった洋菓子店が行く電車の途中駅に
支店があったのを発見したので15分をカット出来ることに成功しました。
歩きの体力的にも助かる。
やっとくもんですね、見直し作業。



明日の夜に出発します


¥e
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30
フリーエリア
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
最新コメント
[06/27 山西大同]
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]