忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
New Entry
2024/03/18 ---- 
2024/03/17 ---- 
2024/03/16 ---- CG
2024/03/15 ---- 
2024/03/14 ---- 



おはようございます


なんか今日は珍しく5時間ぐらい寝ていた。


後はちょっとだけ繋いでそこにメモを取ったりはしました。
とりあえずごたごた考えないでまずは導線だけ繋ごうと思いました。
変数名とかもとりあえず仮置きでも何でもただひたすらにだ。

進んでるようなそうでないようなことばかりだ。
誰かケツに火をつけてくれないだろうか。
とりあえず今夜中にトーク上げます。


¥e
PR



おはようございます

とりあえずバレンタイントークを完了させた。
後はまあアップするだけです、ひとまず。
なんか久々に違う脳を使った。


今日はこれまでに致します
アップはもう少ししてからにします

¥e





とりあえず3/4


結構考えた。
ひとまず重要なところは終えたのであとは気が楽です、比較的。


あと少しツクールを久々に起動した。
なんかちょっとスッキリした気分になった。
どういう訳かは分からないですが。
離れすぎてて大きく見えていたのかもしれない。

もう少しだけやります

¥e




おはようございます


とりあえず今日はバレンタイントークに集中しよう。
一応、図書館で少し考えてはきました。
ただもうアイデアはもう毎年出ないのです。
通算したら50パターンぐらい書いてるんですぞ。

最近どうも気が緩みすぎてる。
どこか引き締める何が必要だ。


そんな感じです

¥e









夜。普段は電車をほぼ使うのですが
何かしらの事情でその日は珍しくバスを使いまして。



で、いったんバスから離れて財布を確認。
お釣り無しでピッタリ出せるかをチェックする。
その後ろでは他の客がずらずらと出ていく。

釣り銭無しで出せるのを確認したので
そのまま踵を返して運転手に渡そうとする。

もうすぐで届くかと思った瞬間に後ろで扉が閉まった。
足が隙間に挟まり届かなくなる。
そしてそのままバスは出発。

開けてくれればその場で済むような話なんですが
何故かすでにバスは高速道というか、橋の上の車用通路みたいなところに。
つまり開けれない状況。

到着は二駅先。
自分の普段使いから線路は伸びてるが行ったところの無い場所だった。


仕方ないので色々とチェック。
暗くてほぼ視界の無い中で今度は小銭をしっかり出そうと
何度も手の中を確認しながらバスを過ごす。


そして到着。
今度はしっかりと確認して降りる。
しかし運賃が違ってると知らされもう一度、小銭を漁る。
どうしてもそっちの方ではピッタリと用意が出来なかった。


「お釣りって出せます?」
「出せますよ」






という夢を見た。


地名だけは異様に具体的に出てきてびっくりでした。
そこに何かがあるんだろうか。
行っても用が無さそうなのが困りどころですが。


¥e

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/18)
(03/17)
CG
(03/16)
(03/15)
(03/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]