『MOETERU計画』の中の人です。
伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります
http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
物事を百分率で表す場合
自分は基本的に分割して、というか
周りを埋めながら難しい箇所を片付けていく、というタイプでして
(まあだいたいそんなもんかと思いますが)
人にどれくらい進んでるかってのを伝えるのはなかなか難しい。
そこで少し考えてみたんだ。
まず何事もそうですが「難しい箇所」「そうでない箇所」があります。
この難しいという定義は人それぞれありますが、
自分としては"気を使う場所"とでもしますか。ここでのミスは致命的、みたいな箇所です。
この"難しい箇所"を全体の60%ぐらいを割きます。
なので"難しい"が3箇所あるとしたら1つ辺り20%、余る場合、端数は適当に。
そんでもってそれ以外の箇所は40%。
こいつはそんなに数字として明確に振り分ける訳ではなくて
なんとなくでパーセンテージを決める。
難しくないから簡単、という意味でもなくて
「とりあえずここは後回し」とかそういうのはありますが。
一応、目に見えて重要視はしないというだけで。
でもまあ結局はこの"難しい"と"そうでない"の中間みたいなのもあるので
結論としてこの文章さして意味無いような気がしてきました。
ちなみに今のSSは35%ぐらいです。
意外と進んでないんです。諸事情あったゆえに。
¥e
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U・ハイカル
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男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
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