忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[5000]  [4999]  [4998]  [4997]  [4996]  [4995]  [4994]  [4993]  [4992]  [4991]  [4990
New Entry
2024/05/19 ---- 1.62
2024/05/18 ---- 
2024/05/17 ---- 
2024/05/16 ---- 
2024/05/15 ---- 
2日目 10月14日

起きたら驚愕した。
全然光景が変わっていない。
0時と7時で光景が変わっていない。

びっくりするぐらい日が入らない。
部屋が北どころか窓まで日が入らない。
夜だから気付かなかったが窓からも光が入っていない。
「銀と金」の地下牢やないか。

それはともかく買い置きしていたパン5個を食べる。
本当は夕食なりで2個ぐらいは減る算段だったが
疲れきってたので全部朝食行きに。
さすがに入りきらなかったので1個は持っていくことに。

天王寺動物園が9時30分に開園。
8時に出たら30分ぐらいで余るやろと思ってたら
まさかの京都駅で迷う。
A路線で良かったんかい。

で、大阪に着いた。
そうすると「大阪環状線」に着いたので
まずこれ見知った大阪メトロじゃねえな?と迷う。

おかげで到着が10時30分に。
プランがもう崩壊しました。

そして動物園内部へ。

なんかすごく楽しかったです。
アライグマがすごいアピールしてきました。
ジャガーが近かったです。
狼はやっぱ犬ですね。
ガチャ引いたらシロクマ引きましたよシロクマ。


で、黒門市場へと。
大阪行ったら絶対に食ってる物がありまして
それが目当てだったのでしたが、
潰れてました。
爆弾ホルモンと紅しょうが天ぷら無くなっててへこむ
良い商売してる人は潰れてしまう世知辛い世の中。
そしてカレー海老天うどんの店が臨時休業だった。泣いた。
もうおでんしか食べられない。

この件にあたり厄介だったのは
休憩所にあった「店一覧」みたいなのが古いままで
更新されてなかったってことですね
そういうとこは貼り直すべきだろクソが。
写真に収めながら見てようやく店が無いの気づいたわ。

あとGoogleマップのクソナビが発動して無駄に一往復されました。
ナビは信用しちゃいけないとよく分かりました。
あれは周りの店の名前を見ないとダメだ。


そしてここでオリチャーを発動。
中之島美術館に行く予定だったが先に天保山の方へ。
この時点で雲が出てきていたので悪天候により
観覧車が止まる可能性を考慮した。


で、電車で30分ぐらい揺られて大阪港駅へ。
海遊館の隣の施設の「食いしん坊横丁」に行ったんですが
そこで選んだ店で20分ぐらい待たされる。
うどん食うのに何十分かけてるんだよあいつら。
そして「大阪セット」で"かす丼"と"肉吸い"を完食。
"かす"というのは牛肉の腸を揚げたものらしい。
新世界でもたまにグルメで名前が出るやつをようやく食べられました。
あとどて煮も食べました。

そしてせっかく大阪周遊パスで無料なので観覧車にも乗る。
シースルータイプが20分待ちとかあったので普通のに。
とりあえず景色をたくさん撮影。
時々ガクンってなるのが恐ろしかったです

で、戻って中之島美術館到着。
長沢せ?(くさかんむりに戸)雪とやらの個展を眺めてみる。
和風なやつ。
犬可愛かったので犬のポーチを買う。
国立の方も行きたかったんですが改装中でした。

そして道頓堀に戻って金龍とたこ焼きをせめてと。
雨が本格的になってきてそれ以上はしんどかったです。


ハプニングが発生。
朝にいらない荷物を詰めたロッカーの駅の場所が分からなくなる。
「動物園前」駅だった。よかった。
なぜかずっと「新今宮」だと思ってました。
この「動物園前」駅で周遊パスを買ってた記憶があって良かった。
「堺筋線」の文字がたまたま記憶にあって良かった。

1時間半でしたが
世界のスパワールドへと行きました。
汗びっしょりだし、足裏痛いしで。

すごいいっぱいあった風呂は良かったんですけど、
飲料水の一滴も施しが無いのは辛かったです。
風呂扱うのに冷水機ぐらい無いんでしょうか。このご時世に。
ワンタッチで出来るいろはす何気に210円だし。
隙を見てシャワーなりで水飲んでました。
ただ足湯のところにあった石、あれは最高だった。
痛かった足裏が天国になった。


風呂入って30分だけ休憩室で横に。
足が潰れそうでした。
「足が鉛のように重い」ってのは嘘ですね。
足の裏が激烈に痛くて膝が痛みになる

「もう疲れちゃってぇ・・・一歩も動けなくってぇ・・・」
甘えんな歩けるわ。


そして今回の泊まるネットカフェは予定の15分前に入れました。
ちょっとスパワールドで攻めすぎた。危なかった。
雨でびっしょりだし。

誰だよ今日の予定ゆるゆるにしましたとか言ったやつ。


新世界で串かつだるまにいよいよ挑む予定だったんですが潰えましたね。
何が悪かったのだろう。
あべのハルカスも予定してたんですが中止に。
まあ来年も潰れることはないでしょう。

明日が紅楼夢本番です。
本番前にもう体力消えてるがな。

紅楼夢はメモってないのであんまり明日の内容は無いです。
それでは。


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]