忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[5001]  [5000]  [4999]  [4998]  [4997]  [4996]  [4995]  [4994]  [4993]  [4992]  [4991
New Entry
2024/05/19 ---- 1.62
2024/05/18 ---- 
2024/05/17 ---- 
2024/05/16 ---- 
2024/05/15 ---- 


3日目  10月15日 



「巨乳のふたなりって小便器使うと下見えないんでしょうか」

っていう文字列がいきなりありまして。
確かトートバッグに道具を詰めてリュックと別で運んでいた途中で
トイレ行って塞がってるから首にかけた時に
そんなことを思いついたんだと思います。



6時45分にネカフェを出発。
本当は7時ぐらいがちょうど良かったんですが
まあ

今回のネカフェは「無能なナナ」一気読みとか「マッシュル」とか読んで
結構な時間をサークルチェックと睡眠に使って
漫画の新規開拓とか出来なかったな、ってのが心残り。


8時到着。
そこからタッチされた人から並べ方式ですごく早い位置をゲット。
並んで座って待機。


で、そこから丸々2時間。
あまりにも放置されてペナ枠かと思った。
「9時30分移動します」って言っておいてそれは無ぇだろとっつぁん。

自分は前しかいなかったがふと後ろ見たら結構な多さだった。


そこからはもうひたすらですよ。

4年ぶりの同人イベント。
そうだ、このどうにもならない中から宝を巡る疲労感。
太ももの痛みって歩いてると治るんだなあ。

野口英世30人いれば大丈夫だろと思ってたら
樋口しか残りませんでした。怖い。


今までの万感を込めて(恨み含む)
3日分のかさばる下着やスケッチブックを宅急便の箱へと叩き込む。
箱が明らかに大きかったがまあこの際いいか。

そして卓越した運でアフターのじゃんけんを勝ち抜いた。
不思議と「読める!」って変な神がかりがあった。
京都で参ったありとあらゆるお守りと神社とお寺に感謝。

実はサイレントでもう一勝していたが
ポスターは持ち帰れないのでスルーした。


帰り道。
本来は同志らの話を盗み聞きながら名残を惜しむものだが
今回はさきしまコスモタワーへ向かった。
周遊パス2日分で1000円が無料だったのでついでに。

1F or 52Fっていう潔いエレベータに乗り込み夕日を眺める。
500円で密着するカップルシートなんてのがあるんだなあ。

帰りは四方壁のエレベーターで地上へ。
あ、降りる方は見せてくれないんですね。


本町駅という「道頓堀」or「梅田」という分岐点に辿り着いて
「宿は梅田だが、もう少しだけ道頓堀見たかったかな」みたいなのはあり
一本分足が止まった。

で、梅田に向かって
「オムライス+ハヤシカレー+トンカツ」という欲張り飯を食べた。
ボルガライスだったっけか。
朝におにぎり2個とドーナツぐらいだったので
食事が血肉になっていく感覚がした。

宿が思ってた場所と違った。
改めて思い返すと食道街の先にあるの別のカプセルホテルだったわ。
結局なんば戻ってきてワロタ。
流石に千日前から道頓堀に歩く気力も無いのでそのままホテルにイン。



4日目の予定表も箱に叩き込んでしまったのが分かったので
今から書き起こしします。
コンビニのネットワークプリンタ用にと念のためとデータを
ネット上に置いといて良かった。



あとせっかく買ったのにまた目薬をロストしました。
箱に叩き込んでしまっただろうか。
#後日、完全に失くしたことが判明。どこに行ってしまったんだ。
#ネカフェに問い合わせたが見つからなかったとのこと

¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]