忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
New Entry
2024/04/25 ---- 
2024/04/24 ---- 
2024/04/23 ---- 
2024/04/22 ---- 
2024/04/21 ---- 



※せんだみつおゲーム

参加者一同が丸を描くように座り、一人を「せんだ」と言って指差し指名。
指を差された一人は更に誰かを「みつお」と言って指を差す。
そしてそこで指名された両隣の人が「ナハナハ」と言って頭をこする。
どこかで失敗したら負け。
酒に酔った勢いでも無ければ多分やらないゲーム





というわけでオタク版のせんだみつおゲーム作ろうぜ


いやほら、せんだみつおって正直もう実物見たこと無い人多いと思うんですよ。
かく言う自分もまあビートマニア3rd辺りでしか見たこと無いですし。
そろそろ現代に倣って色々と変えていきましょうぜ。

とりあえず現代にウケるためにアニメとかゲームとかでやってみようぜ的な。
例をいくつか挙げてみました。たまに2人の名前を分割してますがまあ気にするな。




「シャア!」
「アズナブル!」
「(両隣の人が3倍の速さで動く)」


「セシル!」
「カイン!」
「(両隣の人がジャンプし天井に張り付く)」


「フェイ!」
「エリィ!」
「(両隣の人が人肉を食べる)」



「赤座!」
「あかり!」
「(両隣の人が姿を消す)」



「矢木!」
「圭次!」
「(両隣の人に電流走る)」



「巴!」
「マミ!」
「(両隣の人が首を外す)」



「ストレイト!」
「クーガー!」
「(両隣の人が「お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!
  そして何より速さが足りない!」と早口言葉)


「ネオ!」
「エクスデス!」
「(両隣の人が全ての記憶、全ての存在、全ての次元を消しそして両隣も消える。永遠に)」






さあ皆もこれを使って楽しく場を盛り上げよう!
(※実際に無に飲まれても当方は一切責任を負いません)

あと自分ぶっちゃけアニメほぼ観てないからね、うん。


¥e
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/21)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]