忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
4
5
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2024/09/19 ---- 
2024/09/18 ---- 2.0
2024/09/17 ---- No Man's Sky(返品)
2024/09/16 ---- 
2024/09/15 ---- 



「n++」を買いましてね



分かりやすく言うと
黒くて小さな忍者を操ってミサイルなどをくぐりながら
ゴールを目指すアクションゲームです。
死にゲーです。
確かレーザーとかそういうのも出てくるはずです。
昔にXBOX360でやった記憶があります。

確かXBOX360の方だと後半ぐらいまでは行ってたはずです。
クリアとかはしてなかった気がする。
あの時と全く変わらない操作感覚は実に懐かしい。
今使ってるコントローラーもXBOXの後継のやつですので、
まさに戻ってきたという感覚です。


昔気質なものをまた買うのはやはり全盛期の楽しさを
追い続けてるからなんでしょうかね、まあいいか。


¥e

PR

「The Coin Game」を買いました



実は半年ぐらいか前に一度買ってたんですが初回起動がすごい長くて
相性悪いのかな?と思って返金しました

で、安定したかも知れないと勝手に思ってまた安売りしてたので
改めて買ってみました。そうすると動きました。


マップ読み込みが割と長いです。
終わればある程度はスムーズですが。


で、どんなゲームかと言うと「ゲームセンターで遊ぶ少年シミュ」ですね。


メインに据えられてるのはゲームセンター。
そこでロボット達をどかしながらゲーセンして景品を交換する。
そうやって生活していくゲームです。
本来はゲーセンの景品を質屋に売るゲームらしいですが
まだその領域には至ってないです。
だいぶ更新が盛んらしく、数種類のゲーセンが増えていました。


その中の一つ、「サバイバルモード」について説明すると、
小銭を稼いで食べ物を買いつつゲーセンにつぎ込むゲームですね。

ハートとイナズマが0になると多分アウトです。
時計は1日の制限時間で、0になると多分アウトです(4時間前から寝られます)
カモと熱帯魚は餌やらないとどうなるかは分かりません。


導線が少々弱いので少しだけサバイバルの金策を説明すると、
(英語ではあるのかも知れないけど)

まず家の北にある靴マークに向かうと新聞が受け取れます。
それらをポストに突っ込むと2ドル貰えます。
そうやって稼いでください。
めんどくさかったら貰った新聞を質屋にねじこめば1ドル貰えます。
ちなみに日を跨いだ新聞でもポストに入れれば2ドルです。



あと個人差の話ですが、酔います。

RAGE2やった時も酔ってたので根本的に弱い方なのでしょうが
これもまたやられる方です。FPS型なので。
VRとかでもスーって動くタイプはかなり弱いです。
歩く震動が無いと違和感がすごいんでしょうね。


ミニゲームとかこういうのから参考にしたりします


¥e

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
4 5
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
(09/19)
2.0
(09/18)
(09/17)
(09/16)
(09/15)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]