忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
New Entry
2024/05/18 ---- 
2024/05/17 ---- 
2024/05/16 ---- 
2024/05/15 ---- 
2024/05/14 ---- 




母親とその伯母が南米辺りに移住する という夢



具体的にどこの国ってのは分からないんですが
ものすごい青い空と赤い岩肌が垣間見える光景だったので
とりあえず南米と判断しました。実際どうかは分かりません。


鉄道の窓から赤い岩の崖の上に切り立った古い木造の小屋。
なにやら興味を抱いたらしくその小屋へ。



そして小屋に入ってみるとそこは真っ暗。
床に穴も開いてるような本当に手入れの無いような部屋。

とりあえず中にあったベッドの布団を剥いでみると
羽虫(昆虫?カナブン?)が大量にぶわーっと出現。
それはもうパニックになりつつとりあえず窓とドアを開けて虫を外に出す。

"こんなんじゃダメだ"と決意したらしく2人で大掃除を開始。




という夢を見た。


あとはまあ
自分がボンバーマンみたいなフィールドでバイト先の社員から追いかけられる
という夢を見たんですけどあんま覚えてないので省略します。


¥e
PR
先日お伝えした「15分だけ寝る」という案は夜の0時に敢行したところ
がっつり4時間眠るという事態に直面したため本日をもって廃止とさせていただきます(挨拶



コミケに参加していました。
周りの様子からおそらく夏の方だったと思います。

会場内は思いのほかスイスイと歩いて行けるようになり、
そのおかげでだいたいの目標物をゲット。




そして、次のシーンでは自分は帰りの電車へと搭乗していました。
携帯電話で時計を見るとまだ午前中。
自分はふと「何故だ」と頭の中を過ぎりました。

この手のイベントは自分はどんなに目標完遂しても
午後までは必ずブラブラとしてるタイプなので、
やはり何か違和感があったと思ったんでしょうね。


「やっぱりまだ行こう」みたいな感じで
しかし、帰りの電車はすでに家の近くの駅。
(実際は何本も乗り継ぎますが、ここでは一本で着きました)
しょうがないのでいったん家に帰ってとりあえず荷物を置こうとするも、
自分の家が5F6F7Fのどこなのか分からなくなる。
(実際は一軒家ですが、ここではなぜかマンション住みでした)
エレベーターが3Fまでしか上がらず、そこからは必死で階段を登る。
5Fに行ってから何故か7Fに行き、結局外して6Fが正解。


こうして壮大に遠回りをして荷物を置いたあと、
再び舞台は自分の家の最寄の駅。

時刻の出る電光掲示板を眺めながら
電車が40分間隔のためしばらくは来ない。
おそらく逆算したんでしょう。
「会場に着くのは14時ぐらいだなー」と心の中で呟いて終了




という夢を見たんだ




なんか大きな祭りの前は必ずこの手の夢を見ている気がします。
しかも決まって良くないんですよね。
かと言って実際に参加したら何でもないんですが。


¥e




エガちゃんと駅のホームで総合格闘技やってる夢を見た



グローブつけてもちろん格好はあの黒タイツ、そんな人が目の前に。


ジャブを放っていくとエガちゃんは尻ですっ飛んでくる。
予想外(格闘技の常識の範囲外)過ぎてもろに喰らう。
倒されてすぐさま起き上がるも
エガちゃんのタックルが来てキオスクの壁に押し付けられてジリジリと体力を削られていく。

結局のところテイクダウン。
ヌルヌルと行われるスイープ(ポジション取り)と寝技の応酬。
関節技をかけてみるも力でむりやり解除される。



あとの詳細はだいぶ忘れましたが
結局としては関節技(腕ひしぎ)にタップして負けました。




その瞬間にポコンッと実績が解除される音が。

「今ので何Gですか」
「実績・・5Gだ!」
「先長いっすね」





という夢を見た。


¥e



いつも通り仕事をしててな、それから1ヶ月が経過したんだ。



それなりにまあ動けるようにはなったんだけども
ふと別画面で見れるようになったパラメーターの振り方?みたいなものが
どうしても気に食わなかったんだ。
周りが一極集中してるのに自分だけどうも平均的過ぎる感じで。

何となくだったんだけどもふざけて初めからやり直したら
今度はその周の最初の方で思いのほかうまくパラメーターの振り分けが出来た訳だ。


しかしまあそこでデータ?のようなものが上書きされてしまったのですよ。


ファイルが上書きされた、つまり1か月分のデータには戻れない。

上書きしたデータの日時は3日程度。
つまり、1か月分経過したのが水の泡。絶望したね。
「また1ヶ月やらなきゃいけないのか・・・」とね。


目先の事で1ヶ月を棒に振った、という軽はずみな行動。
それがこうも絶望を与える結果になるとは思いもよらなかった。





という夢を見たんだ




目覚めた時にすごい安心しましたよ。
いや、もしかしたらあれは本当に別のセーブデータの自分だったんじゃなかろうか。
そんなSFチックな事をふと思いついたり。



¥e



説明

長友・・・W杯で日本代表だったすげえ奴 今インテルにいる
スナイデル・・・W杯でオランダ代表だったすげえ奴 今インテルにいる
エトー・・・W杯でカメルーン(ry 
ソーレンセン・・・W杯でデンマーク(ry インテルにはいない

日本・オランダ・カメルーン・デンマーク・・・W杯で1次リーグで戦った




W杯の決勝 試合開始前
ピッチに出る前に選手たちが並んでるあの場所。

スペインら強豪を破って決勝に上がってきたデンマーク
奇跡的にブラジルを撃破し決勝に上がってきた日本

前回1次リーグで戦った代表選手ら4名がこの決勝にて一堂に会する


唯一インテルに所属してないソーレンセンと長友の会話が聞こえる。

「また会えましたね」
「次ハ負ケナイ」

前回1次リーグで敗れたデンマーク。
決勝の舞台でリベンジを果たそうと気合十分である。


そして、ピッチの光が選手たちを包み込む


俺達のW杯はここからだ!







という夢を見たんだ。




当初は普通にスルーしてましたが
よくよく考えたらスナイデルとエトーが日本代表でした。


¥e
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
(05/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]