忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
『MOETERU計画』の中の人です。 伺かのゴースト達とホームページは今現在こちらに置いてあります http://uhk.blog.shinobi.jp/Date/20200308/1/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
New Entry
2024/03/18 ---- 
2024/03/17 ---- 
2024/03/16 ---- CG
2024/03/15 ---- 
2024/03/14 ---- 


まだ終わってない




いやラスダンだと思ってたところがまだあったんだぜ。
ラスボスぽいやつは出てきましたが舞台がそれっぽくないので
こいつじゃないなってなりました。
まだありそう感はありましたが。


まあ確かに倒すべき敵は二パターンあるんですけども。
なんか通しでやってくれるみたいな感じだと思うじゃないですか。
もう一つ始まったわ。


というわけでまだやります

¥e
PR




終わらねえ



26日からかなりの時間やっててもう61時間になるのですが
まだクリアに到達していません。
61/144時間ですのでかなりの割合だと思います。
一応、終盤ぐらいには辿り着いています。
でもたぶん最後は「最終章」って出るはずなのでまだでしょうかね。

それなりにサブつまみ食いしながらではありますが
これはかなりのボリュームだと思います。
しかもスジモンとかほぼやってませんしね。


アクションは最低限、腕があれば手早くクリア出来ますが
RPGだとある程度鍛える時間も必要になりますし
もうクリア出来たって人はどんなやり方をしてるんだろうか。


もう少しだけやっていきます

---
Web拍手

1/20 7時
1/23 9時
1/25 9時
1/27 11時
1/30 4時x2

ありがとうございました

¥e



よし。

月末まで休みます


とりあえず8をやっておりますが
こりゃなかなかの長丁場になりそうです。
最終章がいくつになるか分かりませんが6時間で第二章クリア。
本編は今までだと12個ぐらいあったするのでそれだけで72時間。
寄り道もするからそれやろうとしたらたぶんまだ超える。

という訳でしばらくこれをやり続けます。
ひとまずは月変わるぐらいまで。
クリア出来たらこれに限りません。


初めからこれで良かった気がした

¥e



おはようございます


いよいよですね。
龍が如く8。

まさかの直前にパルワールドという伏兵が現れるとは思いませんでしたが。
ここしばらくはずっとパソコンのゲームしかやってない。
割と比喩抜きで。
ログインの消化こなして後は数時間やってちょっと休んで数時間。
それがずっと続く。
なんかもうそんな感じで生きている。
ひたすら未踏の地があるのに弱い。

当面はこんな感じです
よろしくお願いします

¥e




おはようございます

今日はいったん倒れていた。
ほぼβ版も出したし今日はいいだろうって感じです。
一応、2時間ぐらいやったら休んでたりしてます。
集中の限界です。

ただただ地図の影を晴らす作業が好きです。
高レベル帯に行くと割と好戦的なやつも多いので目を合わせないように
ひたすら動いていきます。
現実と同じです。

以上です

¥e
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
(03/18)
(03/17)
CG
(03/16)
(03/15)
(03/14)
最新コメント
[05/04 Nanashi.txt]
[04/09 Nanashi.txt]
[03/17 U・ハイカル]
[03/15 Nanashi.txt]
[02/22 U・ハイカル]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
U・ハイカル
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/01/02
自己紹介:
「MOETERU計画」というサークル名でエロゲーを作成しています
総員1名です。
代表作は『ドミギャン』とかです。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/Highkaru3/id/RJ270445.html
Twitter: http://twitter.com/#!/Highkaru
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イロイロな雑記 2 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]